プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

第4回神戸異人館コンテスト☆選抜デザイナーに選んでいただきました。

第4回 神戸異人館
プリザーブドフラワーコンテスト

選抜デザイナー 10名
(キャスケードブーケ)
に選んでいただきました。

兼ねてから
気になっていたイベントで
参加させていただくには
まず全国の多数の応募者から
デザイナーに選抜されなければ
いけないということでしたので
名前が発表された
ときは嬉しかったです。

クリスマス期間
神戸異人館界隈では
華やかな花々が
咲き誇り
毎年多くのかたに
楽しんでいただく
大きなコンテストですが

結果ではなく
選んでいただいたことに感謝して

一人でも多くの神戸の
方々に見て楽しんで
いただくけるよう
心をこめて私らしい
作品作りをしたいと
思います。

ブーケ部門のほかに
リース部門
ドレス部門
ディスプレイ部門

がありますので
今からみなさんと行って
ステキな作品の数々を
拝見できるのが楽しみです。

詳しい展示内容の詳細が決定次第
またご報告させていただきます。

第4回 神戸異人館プリザーブドフラワーコンテスト

  http://kobe-ijinkan.net/index.php?id=132

   

Japan Flower Society ブライダルブーケショーのお写真をいただきました。

8/3に参加させていただきました

ブライダルブーケショーのお写真を

頂戴することができました。

当日

ショーの間は撮影ができなかったので

形として残していただけて本当に嬉しいです。

あっと言う間に終わってしまった

ショーでしたが

とても良い思い出になることができました。

ショーのあと

数人の方にステキですね~とお声をかけていただけたことを

大切な励みとして

これからも、美しい花嫁様の

お力になれるよう

精進していきたいと思います。

JFSのS様本当にありがとうございました。

303

306

309

wasou6

wasou11

 

美しいオルネのミニ額装アレンジ☆

Yさんの

オルネの技法で

ステキなミニ額装が完成しました。

細かい作業の連続でしたが

上品で美しい作品に仕上げていただきました。

yanosama24

yanosama21

「完成した作品を見てとてもうれしいです」と

言っていただきました。

あと、数名のかたが

仕上げてくださいますので

今からとても楽しみです。

Yさん、今日は本当にお疲れ様でした。

教室では

プリザーブドフラワーアレンジのテクニックと

オルネフラワーの技法の両方のレッスンを

楽しんでいただいています。

初心者の方から

プロのお仕事をされている方かたまで

丁寧にお教えしておりますので

興味のあるかたは

ご遠慮なく教室までお電話をお待ちしています。

ところで・・・・

京都では今日は大文字の送り火の日

雨の一日ですが

どうか無事に開催されますように・・・・☆

 

<PREV12345678NEXT>

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP