プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

受講生作品☆ラウンドブーケ

今日は

Tさんが

講師資格コースのラウンドブーケを作りに来てくださいました。

今回は

ワイヤリングのラウンドブーケ☆

色合いがとてもきれいで

全体にうんわりと仕上りました。

まるで生花のブーケのようです☆

次回は

キャスケードブーケですね。

楽しみしています♪

あと、少しで卒業です!

がんばってくださいね(^^)

和風ボールブーケ☆

今日は

Tさんが

とてもきれいな和風ボールブーケを仕上げてくださいました。

お花はローズとカーネーションとデンファレ

組紐をおしゃれに仕立てて

どこから見ても

品の良いボールブーケができあがりました。

 

何度も

「わあ~かわいい」

「感激!」と言って

うれしそうな笑顔のTさん。

インストラクターコースの

レッスンも無事に終わって

ほっとした様子のTさん。

長い間

本当にお疲れ様でした☆

これからも、自信をもって

ずっと

プリザを愛し続けてくださいね(^^)

講師資格コースのラウンドブーケとオルネプリのスワッグ☆

IFAインストラクターコースの

ブーケレッスンでTさんが

とてもきれいにラウンドブーケを仕上げてくださいました。

オレンジとイエローのさわやかな色合いのラウンドブーケ☆

初めてのラウンドブーケでしたが

ワイヤリングブーケのこつをしっかりとおさえて

少ないお花でも

きれいに仕上げてくださいました。

あと2単位ですね(^^)

次回のキャスケードブーケも

いっしょにかんばりましょう☆

 

そして・・・

オルネプリのスワッグアレンジをしてくださったWさん。

こちらも少ないお花6輪で

ふんわりときれいなスワッグアレンジが完成しました。

やはりオルネを入れると一段ときれいですね(^^)

次回もステキなアレンジ

楽しみにしていますね☆

1

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP