プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

爽やかなカラーのオルネフラワーのショートキャスケードブーケ☆

今日は

Tさんがとてもさわかなカラーの色合いで

初めてのキャスケードブーケに

挑戦してくださいました。

美しいラインに仕上げるのは

こつが入りますが

何回も練習を重ねるときれいに出来がります。

初めてのブーケでしたが

清楚できれいなカラーのショートキャスケードブーケが完成しました(^^)

これからもどんどん

ブーケに挑戦してみてくださいね☆

本日は長時間本当にお疲れ様でした(^o^)/

 

tanakasama6

tanakasama4

 

 

 

 

オルネフラワーのラウンドブーケとリメイクの花束☆

今日は

Tさんがラウンドブーケ

Yさんは花束をお作りいただきました。

お二人とも

とても丁寧に仕上げてくださり

美しい作品が出来上がりました。

Tさんはオルネフラワーのラウンドブーケ☆

ブーケの組み方や

花の向きなど

何度も確認していただきました。

初めてのラウンドブーケは合格です(^o^)/

とてもきれいです!!

tanaka1

tanaka2

tanaka4

次回はキャスケードブーケ

こちらもとても楽しみにしていますね(^^)

そして

Yさんは

1輪のバラをオールドローズとアネモネに

 リメイクしていただき

スパイラルに組んだ花束をしていただきました。

丁寧に花びらを貼り付けて

きれいな花束に仕上がりました。

お花が生き生きしていて美しいです。

yanosama1

yanosama2

yanosama4

この調子で

次回はメリアのアレンジです。

Tさん

Yさん

がんばってくださいね~(^o^)/

パステルイエローのかわいいキャスケードブーケ☆

Hさんの

爽やかなイエローのオルネフラワーの

キャスケードブーケが完成しました。

イエローは明るくてフレンドリーな色☆

金運、幸せのシンボルとしてのイメージが膨らみます。

可憐でかわいい

花嫁様にぴったりの

小さいけれどきれいなキャスケードブーケです。

とてもスムーズに仕上げてくれて

さすがです!

手づくりのオルネフラワーもよくあっていて

とってもキュート☆

これからも

いろいろなブーケに挑戦してみてくださいね(^^)

さあ~あとは試験!!

Hさんがんばってください~(^o^)/

 

hirata

IMG_5824

IMG_9183

 

<PREV123456789NEXT>

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP