プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

やさしいカラーの花冠☆

京都のT様から

4月の結婚式にお付けする

花冠のご注文をいただきました。

薄いピンクのドレスにあわせて

やさしいカラーの小花たちを

たっぷり使ってお作りしました。

IMG_6496

IMG_6494

IMG_6497

IMG_6500

お写真をお送りしましたら

大変ご満足をいただきとてもうれしかったです。

少し小ぶりになりますが

先日、レッスンでお作りしたハートバックブーケも

お持ちにいただくことになりました。ぜったいかわいい花嫁様に

なられますね(*^^)v

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

そして、オーダーいただきありがとうございました。

花冠はとても細かい作業ですが

出来上がると達成感があるのが不思議ですね。

すでにハートバックブーケをお作りいただいたかたは

同じ素材のお花も使用していますので

合わせてお持ちいただくと素敵なウェディングアイテムに

なると思います。

IMG_6502

少しお時間がかかりますが

花冠をきれいにお作りするこつを

はじめてのかたにも丁寧にお教えします。

ご希望のかたはレッスンをさせていただきますので

メールかラインのほうで

ご連絡をお待ちしております。

個別に日程を調整させていただきます。

花材のご用意の関係でお早めにご連絡を

いただけるとうれしいです。

 

 

大切なかたへ捧げるレッドローズのラウンドブーケ☆

大切なお姉さまにささげる

ラウンドブーケのご注文をいただきました。

レッドローズの濃淡を生かしたラウンドブーケです☆

IMG_6383

IMG_6387

IMG_6381

IMG_6385

 

一輪ずつ丁寧に

美しいラウンドブーケを

いつも心がけてお作りしています。

ご注文いただきました

埼玉県のK様から感激のメールをいただきました。

この一瞬がうれしくて・・・

1点ずつ心をこめて

これからも花嫁様に寄り添う美しいブーケを

お作りしていきたいと思っています。

このたびは

フローラルウィンドベルをお選びいただき

ありがとうございました。

お姉さまのお幸せを心よりお祈りしています(*^^)v

IMG_6396

バレンタインのハートバックブーケ☆

1月のレッスンで皆様にお作りいただいた

「バレンタインのハートバックブーケ」です。

IMG_5753

今回は

上質なアーティシャルフラワーを作って

美しいラインのハートを意識してお作りいただきました。

まるで生花のようなナチュラルな花々のハートバックブーケとなりました。

一輪のオルネフラワーが美しい輝きを添えてくれています。

IMG_5759

IMG_5750

IMG_5757

ステキ~と声が上がった人気者のブーケです(*^^)v

こちらはいつでもレッスン可能ですので

お希望のかたはご遠慮なくお電話お待ちしています。

 

 

<PREV1234567NEXT>

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP