プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

手づくりブーケレッスン☆ティアドロップブーケと和装ラウンドブーケ♪

昨年

お母様とご一緒に妹様にプレゼントされるブーケ2点を手づくりされた

Kさまが

今度は弟様の花嫁様にと

ティアドロップブーケと和装ラウンドブーケをお母様とご一緒に

作りに来てくださいました。

最初は

ウェディングドレスのディアドロップブーケ☆

ホワイトカラーをメインに

パステルカラーの春らしい色合いの

とてもきれいなブーケが完成しました。

ジャスミンがかわいいですね。

白いカラーのお花も

ガーランドの先に添えてみました。

ところどころに入れたレースのリボンも

やさしさが溢れていて

白いドレスに映えるブーケになりました。

 

2点目は

個性的な和柄の打ち掛け姿にお似合いの

和装ラウンドブーケ☆

てまりローズに花形の水引を添えて

ピンク・ラベンダーのローズに

ラメ入りのピンクグリーンのアジサイ

とバイオレットのデンファレ

ブーケの周りには金の水引を花形に

添えて

ハンドルには組紐のリボンとタッセルをつけて

おしゃれにしてみました。

どこにもない艶やかなラウンドブーケが完成しました。

出来上がったブーケを見て

お二人とも大変喜んでくださいました(^^)

2回目ということもあって

とても、きれいに出来上がりましたね(^^)

娘様と

お母様の

心を込めて手づくりしてくださる様子を見て

「いいなあ~」とちょっぴりうらやましかったです。

弟様と花嫁様もきっと大感激してくださいますね(^^)

昨年に引き続き

フローラルウィンドベルにと

ご依頼をいただき

本当にありがとうございました。

とてもうれしかったです(^^)

どうか

ステキな結婚式でありますように☆

また、お写真お待ちしていますね(^^)

今日は長時間

本当にお疲れ様でしたm(__)m

 

最後に・・・

お手伝いいただいたTさん

本当にありがとう☆

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP