プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

受講生作品☆

3月に入り

明日はひなまつりですね~

毎年、母が東京の赤羽の人形屋さんで購入してくれた

木目込人形の雛飾りを

50数年たっても毎年飾ってくれています。

今日は

娘のためにちらし寿司でも作ってささやかな

お祝いをしようと思っています。

3月は

別れと出会いの月

そんな私ももうすぐ5?歳になります。

月日のながれは本当に早いですね。

 

話がそれました。

教室では

Uさん親子がコサージュを作りにきてくださったり

Yさん、Tさん、Yさんがオルネが入ったアレンジを完成してくださり

にぎやかで楽しいひと時となりました。

皆さんのご様子を写真に撮りたかったなあ~

ステキな作品の数々が出来上がりました。

 

 

では

また、次回

皆さんとお会いするのを楽しみにしています(^^)v

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP