プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

Pretty Preserved Vol.34

皆様、こんにちは(^^)

久しぶりの更新となってしまいました。

実はインフルエンザでダウンしてしまい

高熱と声がでない日々が続き

本当にしんどい思いをいたしました。(今年は忙しくて予防接種がまだでした(>_<))

ただひたすら・・・・

天井をみつめ、じっと床に伏せて・・・

おかげさまで

高熱のなか、自分をふりかえり

これからの自分への歩みをゆっくりと見つめなおすことができました。

ここ数年考えていたことを

はっきりと自覚し、新たに自分のやっていくべきことを

真摯に取り組んでいくことを決めました。

やっと回復して

今日からレッスンをスタートします。

気を引き締めてがんばっていきます!

みなさまも体調には気をつけておすごしくださいね☆

 

ところで・・・

草土出版 Pretty Preserved Vol.34で

昨年頂戴したコンテスト受賞作品のことが

掲載されていました。

他にも

オルネフラワー協会の先生方のレベルの高いステキな作品が

掲載されていました。

ぜひ、ご覧くださいね(^^)v

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP