プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

受講生作品☆

毎日、本当に寒い日が続いております。

そんな寒さでも

教室に来てアレンジをしてくださる生徒さんには

日々感謝しています。

今回も、ステキな作品の数々が出来上がりました。

 

 個性あふれる作品の数々

特にオルネフラワーはアレンジのなかに

加えるだけで

一段と映えるアレンジに☆

これからも

いろいろなアレンジに挑戦していただこうと

思っています。

話は変わりまして

先日の伊勢丹でのカルトナージュの

イベントでは

教室から

多くの方が訪れてくださいました。

みなさんからメールをいただき

とてもうれしかったです。

会場では

カルトナージュの素晴らしさをご覧になり

体験レッスンや作品のご購入まで

してくださり、本当に感謝をしています。

私のいないときでもたくさんのかたが

見に来てくださり

作品をご購入いただきブログにアップをして

くださった生徒さんや

久しぶりのプリザ仲間の友人A先生は気にかけて

メールをくださり

友人と娘さんは2回も来てくださり

そして娘まで・・・

多くのかたに

私の大好きなカルトナージュ堪能してくださって

とても楽しいひと時を過ごすことができました。

そして

広岡先生も

大変喜んでおられました。

まだまだ

学ぶことが多いカルトナージュですが

こつこつと勉強し

自分なりのエッセンスを詰め込んだ

カルトナージュの世界を

作り上げられたらと思っています。

皆さんと一緒に楽しむ日を

わくわくしながら・・・・☆

 先生のHPから画像をおかりしました。

追伸

今月のアレンジ 「ワインボトルボックスアレンジ」は

残り1となりました。

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP