プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

花嫁様からステキなお写真とメッセージが届きました☆

先日、オーダーメイドのブーケをご注文いただきました

I様より

ご結婚式での

お幸せな新郎・新婦のお写真とうれしいメッセージが届きました(^^)v

Aラインの流れが美しいドレスに

ゴージャスなチュールレースやリボンを

たっぷりと使ったシックな色合いのブーケが

とてもお似合いで感激しました。

 

 

 

 

 

 

花嫁様からの うれしいメッセージです☆

 

「無事に結婚式を終え、1ヶ月が経とうとしています。
写真が届きましたので、ぜひ見て頂きたく、メールさせて頂きました。
 
みなさんに「とっても素敵なブーケ!」と、言っていただけました☆
本当にありがとうございました!!
 
今も新居に飾らせて頂いています。
 
とても素敵な思い出になりました。
本当にありがとうございました☆」

 

I様

ステキなメッセージをありがとうございました。

 

今回のブーケは

ご希望の素材をいっぱい詰め込んた

どこにもない

こだわりがいっぱいの

ステキなブーケ☆

  

 

 

 

出来上がったブーケをご覧になり

「イメージどおりに出来ていてうれしいです」と

言っていただき本当に安心しました。

美しい花嫁姿を拝見して

私のほうが感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもお部屋に飾って

ずっと眺めてあげてくださいね(^^)v

この度は

フローラルウィンドベルにご注文をいただきまして

本当にありがとうございました。

いつまでも

お二人のお幸せを心からお祈りしています(^o^)/

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP