プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

花嫁様からステキなお写真が届きました♪

先日

和装ブーケとバックブーケをお作りいただいた


N様の結婚式のお写真が届きました。

笑顔がとてもお似合いの


美しい花嫁様ですね。

 

打掛け姿に和装ブーケは

これからとても注目されるスタイルだと思います。


今回はダリアのアーティシャルフラワーを

メインに使いましたが


いろいろなスタイルに

いろいろな花を合わせた

手づくりのブーケを

これからもご提供していきたいと

思っています。

そして、義母様と義妹様が

お作りいただいた

バックブーケ姿のN様です。

 

ドレスとブーケの色合いがぴったりで

とてもお似合いですね(^^)


バックブーケで正解でした。


早速、花嫁様からメールと義母のN様から

感謝のお電話をいただいて

お幸せなお二人の姿が拝見できて

とてもうれしかったです。


この度は

ブーケレッスンにご参加いただきまして

本当にありがとうございました。


また、お会いできるのを楽しみにしています♪

ぜひ、アレンジしにいらしてくださいね☆

 

 

 

また、リニューアル前のページにも、たくさん掲載されていますので、ぜひご覧になってください。

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP