プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

第4回神戸異人館プリザーブドフラワーコンテスト☆ブーケ部門で優秀賞をいただきました。

このところの寒さで
皆様は風邪をひいて
いないですか?
年末で、忙しくなりますので
体調にはくれぐれも
気をつけてくださいね。

このたび
ご縁をいただいていた
第4回神戸異人館
プリザーブドフラワーコンテストで
本当に思いもよらない
はブーケ部門で優秀賞という

身に余る賞を
いただきました。

会期中、みなさんと
本当に感動の作品を
見に行かせていただいて
ここに置いて
いただくことの感謝と
感動を味わえるだけで
充分でしたのに

昨日はびっくりと恥ずかしさで
どうしたものかと
気が動転してしまいました。

普段、お話を交わすことが
できない、努力をともにした
お仲間の先生がた
そしてお花のメーカー様
との交流も持て
前年度最優秀賞の先生の
見事なフラワーアレンジと
初めて生でみたお世話に
なりましたスタッフのかたの
フラメンコダンスのライブ
と素晴らしいパーティーに
夢のようなひとときでした。

帰りの電車で
お世話になりました
本当にステキな方
からの心のこもった
メッセージカードを
頂戴し読んでいるうちに
感動が湧き上がって
きました。

神戸異人館コンテストは
ただのコンテストでは
ありません。

出会うことの
喜びと人と人とのつながりが
なにより大切なんだと
教えてくれる場所でした。

それが
私がコンテスト参加して
なにより実感したことです。

そして
それは支えてくださった
S様、スタッフの皆様の
お力添えがあったからです。

感謝の気持ちで
いっぱいです。

本当にありがとうございました。

会期は26日までです。

見学のあとルミナリエのきらめきもお楽しみください。

ぜひぜひ
素晴らしい作品たちに
会いに行ってください(⌒▽⌒)

異人館マジックに
かけられた私は
まだ当分、どうしたものかと
フラフラしそうです (笑)

第4回神戸異人館
プリザーブドフラワーコンテスト

https://m.facebook.com/kobe.urokogroup?_rdr

IMG_5985

IMG_7164

IMG_7174

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP