プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

手づくりブーケレッスン☆ジュエリーぺタルのティアドロップブーケ☆

今日はT様が

ステキな手づくりのブーケを仕上げてくださいました。

T様がブーケのご依頼をいただいたのは

昨年の秋で、以前雑誌に掲載していただいた

book1

book3

 

ブーケをぜひ、手づくりをしたいと半年前からご依頼をいただいていました。

5月の挙式にむけて

こつこつとブーケの準備をしていただき

やっと完成していただきました、思い入れのブーケです。

花びらの間にスワローの

オルネのジュエリーぺタルを入れて

また、オルネのジュエリーローズと

パールのリーフをたくさん手づくりしていただきました。

ローズの色合いは温かみのあるホワイトを中心に

ところどころにレースのリボンを入れて

上品でやさしい雰囲気のブーケが完成しました。

IMG_237811

IMG_237911

やっと完成したブーケを見て

T様にとても感動していただきました。

長い間

お待たせしてしまいましたが

出来あがったブーケを見て

二人で感動しあえて本当にうれしかったです。

いよいよ、もうすぐ挙式!

ご結婚後は海外で生活をされるとお聞きしました。

このブーケは大切な宝物になっていただけると思います。

お迎えがいらっしゃるので

時間がなくなってしまって

また、夕方になってしまって

ゆっくりとお写真が撮れなかったのですが

挙式のお写真を送っていただけるのを

楽しみにお待ちしています。

T様

この度はご結婚

本当におめでとうございます(^^)

どうか日本を離れても

いつまでもお幸せにお過ごしくださいね。

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP