プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

プリザーブドフラワーコンテスト☆「京都市長賞 金賞」を受賞いたしました☆

第45回 京都市主催「花と緑の市民フェア2014」で

オルネフラワーブーケを出展して

「京都市長賞 金賞」という

思いもかけない賞をいただきました。

身にあまる光栄です。

これからもおごることなく、皆様に喜んでいただけるよう

精進していきたいと思います。

明日は授賞式、緊張しながら臨みます(笑)

明日まで開催しておりますので

お時間のあるかたは、生花、プリザーブドフラワー、押し花の祭典!の

素晴らしさをご堪能ください。

ご来場をお待ちしています。

http://www.city.kyoto.lg.jp/sankan/page/0000163499.html

今回のブーケは

ジューンブライドの花嫁様へ

「レインドロップブーケ」です。

ヘッド部分からすべて手づくりにこだわって

オルネの技法を加えて

仕上げました。

contest2

contest5

contest8

contest7

花のレベルが高い京都の花の祭典で

オルネフラワーが認めてもらえた気がして

とてもうれしく思います。

一歩ずつがんばっていきないと言っていただいたように

思えてなりません。

皆様に感謝をして、これからもがんばっていきたいと思います。

contest1

contest11

IMG_2582

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP