プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

オルネのスプリングカラーのキャスケードブーケ☆

今日は

M様が

娘様にプレゼントにされる

ブーケを手づくりにいらっしゃいました。

打合せのときに

娘様といらしていただき

ドレスにぴったりのピンクカラーのブーケを

ご提案いただき

やさしい春らしい色合いのとてもきれいなブーケを

お作りいただきました。

murase14

とてもきれいに仕上げていただき

うっとりするようなブーケが完成しました(^^)

murase12

 

今回は

プリザーブドフラワーのブーケで

どうしてもオルネフラワーを入れたいという

ご希望を叶えさせていただきました。

murase13

「こんなにきれいになるとは、おもった以上のブーケでうれしい☆」

と言っていただき

とてもうれしかったです。

ブーケをみると実感が沸いてきますね。

murase10

murase1

murase5

M様は

とてもきれいで気さくなかたで

地元のお店の話や

結婚式場の話をしながら楽しくレッスンをさせていただきました。

M様

とってもステキなブーケです☆

娘様きっと喜んでくださいますね。

がんばった甲斐がありました(^^)

今日はとてもきれいなブーケに出会わせていただきまして

私もうれしかったです。

また、お近いので

いつもでも教室のほうへいらしてくださいね。

そして、お写真もとても楽しみにしています。

このたびは

本当にありがとうございました。

これからも

M様と

娘様のお幸せをこころよりお祈りしています(^^)

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP