プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

エンゼルネットの子どもたちと楽しいプリザレッスン☆

先日、エンゼルネットのかわいい子どもたちと

プリザのレッスンを楽しんできました。

今月は「ひなまつりのお花」の飾りをアレンジしてもらいました。

お部屋に入ると「わあ~かわいい」

「ひなまつりや~」と大興奮☆

1輪ずつ、いっしょうけんめいにお花を入れて飾りつけをして

華やかなひなまつりのアレンジが完成しました。

IMG_1317

IMG_1324

「と~っても可愛くできたね~」

完成したお花を見て

みんな笑顔いっぱいの良いお顔を見せてくれました。

今月はインフルエンザや体調をくずしている子もいて

残念でしたが元気いっぱいな子どもたちと

楽しいひとときを過ごしてきました(^^)

レッスンをはじめてもう5年目☆

また、一緒にお花をしようね♪

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP