プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

オルネフラワーのステキな作品☆

みなさま、こんばんは☆

京都は

思ったより雪は降らなかったですが

関東地方はすごい積雪で

びっくりしました。

まだまだ、寒い日々が続きますが

温かくしてお過ごしください(ね^^)

今日は

Yさんの壁掛けアレンジと

Tさんのオルネフラワーの卒業課題をお披露目します。

どちらも

オルネフラワーのキラメキが

とても存在感があって

ステキな作品となりました。

Tさんは17単位が終わり卒業課題を

きれいに仕上げてくださいました。

本当にお疲れ様でした。

卒業されても

いつでも教室にいらしてくださいね(^^)

hata1

 

Yさんは

お仕事帰りに

がんばって来てレッスンを受けてくださいます☆

今月の課題のアレンジを

バランスよく丁寧に仕上げてくださいました。

ラメを降ってゴージャスになりましたね(^^)

yosida

 

夕方から

オルネで小鳥を作ってみました。

オルネのコースには

流れ星や雪だるまなど

かわいいモチーフ素材の作品があります。

形にしてブイロンを巻くのがむずかしかったですが

ハートをくわえたかわいい小鳥が完成しました。

どうでしょうか?

ちょっと気に入っています(笑)

kotori2

kotori1

良かったら

ご感想を

コメント欄からお願いします(^o^)/

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP