プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

オーダーメイドアレンジ☆福島県のA様から永いご縁の5年目のアレンジ☆

今年も

福島県のA様から

デビューからずっと応援している

演歌歌手のかたへプレゼントのアレンジのご注文をいただきました。

A様とは

5年目のお付き合いになります。

大震災の大変なときにでも

忘れずに京都の私のところまでご連絡をいただき

アレンジのご注文をいただきました。

今回は

生花と見間違えるくらい

フレッシュな色合いのプリザーブドフラワーのカラーに

ローズ・カーネーション・ジャスミンを

スワッグに束ねて

フレームに添えたアレンジです。

abesama16

abesama13

abesama18

ずっと、メールやお電話でのお付き合いになっていますが

いつの日か・・・

A様とお会いしてつもる話をしてみたいです(^^)

福島と京都

長い距離ではありますが

プリザーブドフラワーを通じて

出会うことができたご縁を

これからも大切にしていきたいと思っています。

東北の演歌の星として

デビューから今年で5年目☆

いつの日か全国のテレビで歌声が聞こえる

こおり健太さんに

心から応援をしたいと思います。

A様、今年もご注文をいただきまして

本当にありがとうございました。

いつの日か

母の祖先の地でもある

福島に行きたいと思います(^^)

こおり健太さんがんばってください!!

応援よろしくお願いいたします☆

こおり健太さんHP

 http://www.tkma.co.jp/enka/koori/

思い出深いアレンジたちです(^^)

abesama1blog

abesama2blog

IMG_523811

abesama11

abesama4

abesama19

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP