プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

オーダーメイドブーケ☆オルネのクラウンブーケ♪

I様から

オーダーいただきましたオルネフラワーのブーケです☆

以前、雑誌で掲載させていただいたオルネフラワーのブーケを

気に入ってくださり

お問い合わせをいただきまして

ご注文をいただきました。

今回はジュエリーローズを3輪を入れて

こだわりは手づくりのティアラのオルネと

パールで作ったお花をリーフ仕立てにしたところです。

特に

ブーケにティアラを入れてほしいとご希望をいただきました。

オルネフラワーの美しさをそこなわないティアラをさがして

みましたが、市販のキラキラすぎるティアラは

どうしてもいやらしくなる感じがしたので

パールとオルネの小花を添えたティアラを手づくりしました。

なんとかしっくりいったと思います。

画像ではオルネフラワーとティアラの

キラメキが表現できていないのが

ちょっぴり残念です。

でも、ブーケにオルネのシックなキラメキが

品の良さをかもし出してくれています。

onr-bu-ke8

orne-bu-ke6

orne-bu-ke10

orne-bu-ke1

orne-bu-ke9

orne-bu-ke13

bu-tonia1

I様

いかがでしょうか?

ご希望にあいましたでしょうか?

なんなりとお申し付けくださいね☆

今月中にと

あと1つご注文をいただいております。

のちほど、アップさせていただきますね(^^)

 

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP