プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

花嫁様からステキお写真とメッセージをいただきました☆

先日、カサブランカのクラッチブーケをオーダーいただきましたM様から

とてもきれいなお写真が届きました。

ウェストラインのドレープがみごとなウェディングドレス姿に

真っ白な大輪のカサブランカのブーケがみごとに輝いています。

本当にお美しい姿で

どうしてもカサブランカでとご希望されたのが納得しました(^^)

IMG_0107

IMG_9388

IMG_0105

 

また

M様から

とてもうれしいメッセージもいただきました。

「作っていただいたブーケでステキな結婚式をすることが出来ました。

一生に一度のブーケを加納さんに作っていただいてよかったです」 

私のほうこそ

何度もメールを重ねて

ご希望のカサブランカのブーケを

お届けできて本当にうれしいです。 

すばらしいお写真とメッセージまでいただき

お二人のお幸せなお姿を拝見して感激しています(^^)

これからもカサブランカの大輪のように

幸せの花を咲かせてくださいね☆

M様

このたびは

遠いところからご注文をいただき

本当にありがとうございました。

bu-ke87

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP