プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

手づくりブーケレッスン☆ホワイトカラーのティアドロップブーケ♪

今日は

先日、ゴールドメタリックのラウンドブーケをお作りいただいたF様が

もうひとつ

ホワイトカラーのディアドロップブーケを作りにいらっしゃいました。

純白なホワイトカラーにレモンホワイトカラーをミックスして

ポイントにチューベローズを入れた

bu-ke257

きれいなティアドロップブーケが完成しました。

bu-ke251

bu-ke253

bu-ke255

前回は

印象的な色合いで

カラードレスにぴったりのブーケとなりましたが

今回は清楚でかわいいイメージに仕上がり

F様も大変喜んでくださいました。

すべて手づくりで仕上げるブーケ☆

ひとつひとつ丁寧にワイヤリング・テーピング

と時間と手間をかけたブーケは

それだけで、完成したときの喜びもひとしおですね。

bu-ke254

高校時代の親友に

ブーケ2点をプレゼント☆

こんなステキな贈り物はないと思います。

贈るほうも

贈られるほうも

晴れの日の大切な一日に

なによりも輝いてくれる

最高のプレゼントになることでしょう。

F様

前回に引き続き

ステキなブーケに仕上げてくださり

本当にありがとうございました。

また、お仕事場近いので

いつでもいらしてくださいね。

お友達の花嫁姿を拝見できるのを楽しみにしていますね(^o^)

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP