プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

メタリックゴールドのラウンドブーケ☆

本日は

F様がいらして

ご友人にプレゼントされるブーケを

手づくりされました。

真赤なドレスに

シックに映える色合いのブーケを

ご提案させていただきました。

最近、目に留まる

メタリックゴール(イエローゴールド)のローズを使い

グランベリーとホワイトを混ぜ

ローズカラーのアジサイを混ぜながら

初秋の色合いを意識して

華やかかでシックなラウンドブーケが完成しました。

bu-ke65

初めてのブーケ作りは

ワイヤリングなど細かい作業が続きまますが

ポイントだけはアドバイスをして

あとはF様が

きれいに、丁寧に仕上げてくださいました。

bu-ke66

初めてのブーケはいかがでしたか?

ステキに出来上がって

ご友人も感激されることだと思います。

bu-ke64

 bu-ke62

 

次回は・・・

白いドレスにぴったりのブーケも

作成される予定です。

F様

お疲れ様でした(^^)

本当にきれいなブーケに仕上がりましたね☆

次回も

一緒にがんばりましょう(^o^)/

 

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP