プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

手づくりブーケレッスン☆和洋のイメージなボールブーケ☆

今日は

S様が

ステキなボールブーケを手づくりにいらっしゃいました。

お打合せの時に

ブルーとピンクが混じった

あでやかな打ち掛け姿に似合うブーケをということて

和洋の雰囲気をもったボールブーケをご提案しました。

お花はピンポンマムとパステルカラーのブルーと

ピンクの小花、アクセントにジャスミンのホワイトを

加えて、夏の和装姿に映えるボールブーケとなりました。

 ball-bu-ke7

 

初めてのブーケレッスンが

ちょっとむずかしいボールブーケとなりましたが

1輪・1輪丁寧にお花を入れてくださり

思い通りのイメージに仕上げてくださいました。

手づくりのブルーのオルネのお花もかわいいですね☆

ball-bu-ke1

ball-bu-ke2

出来上がりを見て

きれい~と

とても喜んでいただけてうれしかったです☆

挙式は福岡でされるそうなので

今からお披露目するのが楽しみですね(^^)

今日は

長時間、本当にお疲れ様でしたm(__)m

ご自宅から教室までとても近いので

また、いつでもいらしてくださいね(^o^)/

お写真も楽しみにしています。

このたびは

本当にありがとうございました。

どうぞいつまもお幸せに♪

人気のサマーウェディング♪

今月はあと2点お披露目予定です(^^)

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP