プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

カサブランカのクラッチブーケ☆

岐阜県のMさまからオーダーいただきました

カサブランカ(アーティシャルフラワー)のクラッチブーケです。

最高級の生花のようなカサブランカを使用し

プリのローズを加えて

清楚で豪華なクラッチブーケが完成しました。

bu-ke87

bu-ke85

なんといっても

女王様のカサブランカ☆

その存在感は見ているだけで

うっとりとしてしまいます。

bu-ke99

bu-ke112

花びらの流れや

面の大きさと美しさを

かもし出せるよう考えながら

丁寧に仕上げました。

クラッチタイプのブーケですので

ナチュラルな風合いがドレスとあってくれると思います。

bu-ke-83

 

バックリボンもおしゃれに・・・

bu-ke104

bu-ke106

Mさまに

気に入っていただき安心しました。

大切にお嫁め入りさせていただきますね(^^)

このたびは

フローラルウィンドベルをご縁をいただきまして

本当にありがとうございました。

お二人のお幸せを京都から

心より

お祈りしています☆

 

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP