プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

お祝いにプリザのアレンジを☆

今日はTさんの

やさしい色合いの

ラウンドスタイルのアレンジをご紹介します。

すてきな先生に

お祝いのアレンジです。

yosida2

どこからも見ても

きれいに花々が入っていますね☆

ラウンドアレンジは合格です!!

yosida5

リボンもパールのブーケアシストも

花器も

プレゼントされる先生のイメージにぴったり!

と言っていただきました。

きっと喜んでくださいますね(^^)

Tさんは

とても気遣いのできるかたですので

見習わなければいけないと思うことがしばしば・・・

今日は

私のよけいな話にもお付き合いいただき

「ダメな私・・・」と反省したりします。

Tさん・・・「ごめんなさい」

でも、たのしいひと時でしたね(*^^*)

また、おいしそうなお菓子までいただきました。

ありがとうございました☆うれしいっ!

omiyage

これからも

お互いいろいろなことにチャレンジして

多くのかたとの出会いを大切に

がんばりましょうね(^o^)/

次回のオルネのボックスレッスンも

楽しみにしています(^^)v

 orne-box1

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP