プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

愛と希望と光とカピオラニ公園と私と京都☆木梨憲武展

レッスンに来てくださったMさんが

京都のJR京都「えき」美術館行われた「愛と希望と光とカピオラニ公園と私と京都」

の絵葉書を持ってきてくださいました。

noritake1

5年前の初回の時に行って

すばらしい作品の数々で

感動したのですが

今回はタイミングをのがして行けなかったので

とてもうれしかったです。(^^)

1枚・1枚 色彩がとても豊かで

生き生きとした花々のようすが想像できるような

のびのびとしたタッチが

個性的で印象的ですね。

次回も京都であれば今度こそ

絶対足を運んでみます!

Mさん

本当にありがとうございました。

そして

今日のレッスンのMさんの作品です。

 matumoto12

重ね花の花束

きれいに完成しました。

オルネを入れると

一段とひきたちますね(^o^)/

 お花の組み方もスムーズでした(^^)v

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP