プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

展示会の作品☆

梅雨の真っ最中ですが

農家の方々にとってはめぐみの雨ですね。

きびしい夏を迎える為にも

雨を歓迎しなくては・・・・

オルネフラワー協会西日本支部展では

ステキな作品の数々でした

バタバタとした毎日で

じっくりカメラを撮る時間が取れず

開催中のみなさんの作品をT先生がお願いしてくださった

カメラマンにお任せして

おりますので、もう少しお待ちくださいね(^^)

K先生から

私の作品をリクエストしていただきましたので

教室で撮った画像を

ちょっぴりお披露目いたします。

テーマは

「オルネの額装」

好きな画家「ラファエロ」の

聖母マリアのイメージを

額装(カルトナージュとビーズ刺繍)に

仕立てて

マリア像のまわりに

オルネの花々を咲きほころばせてみました。

イメージはかなり前から描いていたのですが

バタバタと忙しく

最後は3日間で仕上げました。

これからは額装のオルネをもっと勉強してみたいと

思っています。

あと、1点は

ホームページにも載せてある

和装ブーケです。

和・洋

私の作品は

両極端なデザインとなっています(笑)

私らしい・・・??

東京の先生方をはじめ

他府県の先生方の作品

そして、がんばって仕上げてくださった

生徒さんたちの作品は

それぞれに

本当に勉強になることが多く

オルネフラワーの素晴らしさを再確認しました。

あと少し

作品のお披露目楽しみしていてください(^^)

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP