プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

オルネフラワー協会西日本支部展示会☆無事に終了いたしました。

無事に3日間の展示会が終了いたしました。

会場に飾られた

オルネフラワーの作品たちは

会場のライトを浴びて

美しくキラキラと輝いていました。

 

予想を大きくこえる人数の方々が来てくださり

また、体験レッスンは大盛況でした。

関西では

初めてオルネフラワーを目にする方々ばかりで

「オルネフラワーってなんですか?」

「初めてみるけど、きれいやね~」

「細かくてむずかしそうやなあ~」

「どこにいったら習えるの~」

「材料はなんですか?」

「ゴージャスな感じで、こんなんあるんやね~」

「ワイヤーでこんなものが作れるのがびっくり!」

「体験、やって帰ろうかな~」

「かわいい~こんなんがほしいわ~」

などなど

会場では

おどろきと感激トークがあちこちで

聞こえてきました。

素直に感想を言ってくださるお客様に接して

オルネフラワーの可能性を

肌で感じることができました。

今回

多くの方にオルネフラワーを

実際に目にしていただいて

本当に良かったと思います。

京都教室からは

10名のかたが出展していただきました。

京都という土地柄と言うわけではないのですが

和の作品が多く

落ち着いたイメージでありながら

個性豊かな作品ばかりでした。

また

皆様には

いろいろな場面でお手伝いもいただき

チームワークのよさを本当に実感することができました。

この貴重な経験を大切に

これからも

オルネフラワー通じて

もっともっと大切なものを

皆さんと共有できるようにしたいと願っています。

おかげさまで

無事に終了することができ

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま、本当にありがとうございました。

次回

中部支部(名古屋)での展示会です。

今からとても楽しみにしています(^o^)/

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP