プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

手づくりブーケレッスン☆チューリップのティアドロップブーケ♪

今日は

滋賀県のほうから

T様と娘様が来てくださり

とてもきれいで爽やかな

チューリップのティアドロップブーケをお作りいただきました。

打合せのときに

娘様のドレス姿を拝見して

チューリップのティアドロップブーケを

ご提案しました。

白いチューリップにミントグリーンのジャスミンが

とてもあっていて

ふんわりとやさしい色合いの

きれいなブーケが完成しました。

 

お母様と娘様とごいっしょに

和やかに笑顔がこぼれる

ブーケレッスンとなりました。

きれいな娘様にやさしいお母様

お二人揃って

ブーケを手づくりする姿を

拝見してたのしいひと時を過ごしました。

出来上がっていくブーケを見ながら

「わあ~ステキ」と言っていただけて

うれしかったです。

きれいな花嫁姿のお写真とても楽しみにしていますね。

T様、娘様

どうか

すばらしい結婚式をおむかえください。

この度は

フローラルウィンドベルをお選びいただき

本当にありがとうございました。

いつまでも

お二人のお幸せを心よりお祈りしています。

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP