プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

オーダーメイドブーケ☆シンピジュームのラウンドブーケ♪

東京より

ご依頼いただきましたM様のラウンドブーケが完成いたしました。

以前から数回メールのやり取りをかさね

お電話でもおやさしい人柄のM様。

ぜひ、フローラルウィンドベルでお願いしますと

うれしいご注文をいただきました。

今回は

M様のご希望で

高価なピンクのシンピジューム5輪入れ

こだわりがいっぱい詰まった

おとなかわいいラウンドブーケとなりました。

華やかな

リボンもアクセントになっています。

ブーケのアシストには

クリスタルガーランドをお付けしています。

M様いかがでしょうか?

気に入ってくださるとうれしいです。

なにか他にご希望がございましたら

ご遠慮なくおっしゃってくださいね(^^)

ジューンブライドの季節☆

これからも

ステキな花嫁様へ

ブーケレッスンは続きます♪

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP