プリザーブドフラワー&オルネフラワーのアレンジメントスクール
国際フラワーアレンジメント協会公認校/オルネフラワー協会公認校
〒612-8434 京都市伏見区深草 加賀屋敷町3-6ネクスト21-Ⅱ401号

新着情報

ステキなブログ☆

ステキなブログをご紹介させていただきます。

教室の生徒さん

Nさんのブログです。

Nさんは

先日のレッスンでしていただいた

母の日のアレンジを

おしゃれにコーディネイトしてくださり

ブログにアップされています。

とってもステキにしてくださり

うれしかったです(^^)

おしゃれなスタンプとエッフェル塔のコラージュ☆

こういうひと工夫が大切ですね。

ワイヤーで作るハートは結構難しくて

苦労されていましたが

リズミカルにきれいにコラージュしてくださいました。

すばらしい~!

いつも

楽しみながらステキなブログを拝見してます。

展示会の作品もとても楽しみです♪

Nさん

これからも、みなさんにステキなアレンジを

発信し続けてくださいね(^^)

http://fantasticalice.blog.fc2.com/  気ままなアリス

 

 

 

Pretty Preserved 24号 Wedding Collection 2010に掲載

PAGE TOP